SSブログ
今日の出来事 ブログトップ

カリカリ~♪ [今日の出来事]

僕たちは今日、大人の第二歩を経験ちまちた!!
今までは、子供用のトロミのついた「離乳食」を食べていたけど、僕たちも、もう一ヶ月を過ぎた
ので、カリカリのまざったご飯になりまちた。

感想は・・・・
「くっは~!うみゃいなりー!!」 「この歯ざわりがたまんにゃいね」

「ママがいつもおいしそうに食べるわけがわかったにゃー!!!!」

あっっっというまにペロリとたいらげてしまった4匹でした。 体も大分大きくなってきたね!


2006-06-27 11:54  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

お手入れ始まる☆ [今日の出来事]

今日の僕たちは初★本格的なお手入れをされまちた・・。
爪きりと、耳掃除。
ちょっと、ドキドキ・・・・。

でも、お手入れしてくれるお姉さんがとっても優しく声をかけながら、僕たちのペースに合わせてキレイにしてくれたからへっちゃらだったよ!!
僕たちももう大人の仲間入り?かな~!!!


2006-06-20 13:36  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

初☆ごはん!! [今日の出来事]

僕たちも今日から「離乳食」が始まりました~!!
ごはんの味はどうでしょうか?

「んみゃい!!」

「このトロトロ感がたまんにゃい!」


たくさん食べて大きくなってね。ちびっこたち♪


2006-06-15 12:15  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

今日も1日まったりと・・・ [今日の出来事]

入梅り、入梅りって言ってるけど、中々まとまった雨降らないねぇ・・・。
まぁでも、ジメジメするよりかはいいけど。
今日も、ぼくたちはまったり、のんびりとしたひと時をすごしたよ。 
ふぁ~~~・・・。 もう一眠りするか・・・。


2006-06-08 22:47  nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

仔猫ちゃん☆ [今日の出来事]

みんな~!! 聞いて聞いて!! 新しい仔猫ちゃんたちが公開になったよ!!
新米ママさんはシャムハーフの「ソルト」ちゃん。 初めての子育てだけど、とっても愛情深く仔猫たちを育てているよ♪
5月8日に産まれたまだまだとても小さな仔猫ちゃんたちだけど、僕たちも暖かく成長を見守っていきたいね! はぁ~、でも本当に可愛いね☆


2006-05-30 11:41  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

2006-05-21 [今日の出来事]

GWが明けてから、毎日暑い日が続いてるけど、みんなは体調とか崩してな~い?
僕たちもこう毎日暑い日が続くと眠くて眠くて仕方がないよ・・・・。
ピシッとしなきゃいけないんだけどだるくてねぇ。 今年の夏は暑くなるっていうしさ!!
本当は一人で寝たいんだけど、僕の弟の絢がくっつて離れないんだよ。 まぁ、僕も絢とくっつてねるのは嫌いじゃないし、兄弟仲良く寝るとするか♪


2006-05-21 14:03  nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

パークに新しいキャットタワーが・・・ [今日の出来事]

今日は僕たちにとって嬉しい出来事があったから報告するね!!
「ふれあいパーク」に僕たちの大好きな「キャットタワー」が新しく入ったんだよ~
僕たちは高い所が大好きだから奪いあいになっちゃった。
玄くんに睨まれてちょっと僕ドキドキ緊張したけどこの場所は譲れないよ(><);
キャッツリビンの高い所好き玄と保でした♪


2006-01-31 21:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

今日の出来事 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。