SSブログ

そんなカリブのひとり言 [アイドルキャット紹介]

ここ最近思うこと。 僕の娘「紅葉」が出産、子育てしていることでイマイチ僕の人気が下降気味になってきているよな気がするんだよね・・・・。
そりゃー孫も産まれたし、自分の娘が一生懸命子育てがんばってるのは喜ばしいことなんだけどさ最近はなんだかせつないね。 そんな季節になりつつあるからかな?
それとも、僕の顔が年々大きくなっていくからなんだろうか・・・?
みんな、どう思う?

(2年前の僕)

(2006,9月の僕)

そんな、カリブのひとり言でした。


2006-09-19 16:32  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ecco

カリブがんばれ^^
by ecco (2006-09-23 23:11) 

綾花

ちょっと太った・・・?
でもどっちもかわいいです。
by 綾花 (2006-09-25 08:20) 

美琴

初めてキャッツリビンに行ってまだ子供の頃のカリブに出会った瞬間
一目惚れ。それから、私のキャッツリビン通いが始まりました。
時が過ぎて孫が生まれても、顔が年々大きくなっていったとしても
どんなに可愛い子猫が出現しようと(きゃあきゃあ騒いじゃうけど)
一番はずっとカリブだよ~。
大好きです!!!
by 美琴 (2006-10-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。