SSブログ

2006、アイドルコンテストグランプリ発表!! [アイドルキャット紹介]

長いなぁ~と、感じてた夏もそろそろ終わりだね。 最近は朝晩も涼しくなってきて過ごしやすくなってきているよね。 キャッツリビンでも、夏休み中に開催していた「アイドルコンテスト」も無事に昨日終わったよ。 全部の総投票者数はなんと!!約9000票・・・・!!
僕たちって本当にたくさんの人たちに愛されているんだな~って実感したよ。 ありがとう♪

さてさて、ムダ話はさておき、今年見事グランプリを勝ち取ったのは・・・・


ジャーン!!! アメリカンショートヘアーの「ミック」ちゃんでした!!
おめでとう☆☆☆


2006-08-28 13:55  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 2

トーマ

表現がフフフっていう顔ですね。グランプリおめでとうございます。ショートヘア人気ですもんね。
by トーマ (2006-08-28 16:38) 

ギルバート明子

ミックくん、迫力があってまるで横綱が化粧回ししてるみたい・・・
あ、ごめんなさい。でもそう見えちゃいました!
by ギルバート明子 (2006-09-01 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。