SSブログ

今日も1日まったりと・・・ [今日の出来事]

入梅り、入梅りって言ってるけど、中々まとまった雨降らないねぇ・・・。
まぁでも、ジメジメするよりかはいいけど。
今日も、ぼくたちはまったり、のんびりとしたひと時をすごしたよ。 
ふぁ~~~・・・。 もう一眠りするか・・・。


2006-06-08 22:47  nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

soe

かっかわいい〜♡かわいすぎる〜♡♡♡
by soe (2006-06-09 12:00) 

†あみ†

゚*ヵヮ。:+((๑→ܫ←))+:。ёё*゚
可愛すぎです♡
by †あみ† (2006-06-09 19:01) 

李弥

かわいい~w
本当可愛いですねぇ…(*´∀`*)~゜
by 李弥 (2006-06-09 21:25) 

かわいーーー。
仲良くお昼寝ですね。
by (2006-06-09 21:54) 

てっしぃ

可愛いですねー。混じりたい・・・(^^;
by てっしぃ (2006-06-11 20:43) 

ぞう

うあ~~~カワイイ・・・
手のひらサイズかなぁ???
ほわほわ(〃▽〃)
by ぞう (2006-06-14 19:06) 

キャッツリビン

皆様 たくさんのコメントありがとうございます♪
仔猫シリーズ、成長と共に色々アップしていくので楽しみに待っててくださいね
ちびっこたちは「離乳食」も始まって毎日元気に過ごしております。
その様子もアップしたので、ぜひみてくださいな♪
by キャッツリビン (2006-06-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仔猫ちゃん☆初☆ごはん!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。